人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタク日記


 オタク日記なんですけども…  大丈夫ですか?
by luisee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかえり上忍先生ーーー!の巻☆

加筆も確認v
よかったーこの回のWJとっておいてv

キッシーありがとう;
ここをちゃんと大事に描いてくれて。
イルカ先生男泣きですかぁぁぁ
セリフけしたらまるでベタな最終回のような………

っと!コメント欄。
キッシーに釘さされてしまった☆
もうすぐ終わるのですか?
まさに私の心の声(笑)
まだ終わらないってゆってくれた=3
今まで終わりの構想が決まってなかったのね?

いやーしかし色々とうれしい巻だった♪
前半の長門の語りはざーっとながしてしまったけど;;

あ。ジャンプ。
魚介類バトルっ
キラービーには勝ってほしいけど、鬼鮫にいさんもけっこう長いこと好きなキャラだしなぁ;
イタチにいさんの相方として、もちょっと描いてほしいなぁって。
by luisee | 2009-11-17 01:44 | ナルト
<< こころ アニナル(再) >>