人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オタク日記


 オタク日記なんですけども…  大丈夫ですか?
by luisee
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼休み。

なにげなくネットを見ていたら。
島耕作の記事が…ネットで会見がみれるとゆうじゃないか!

いや、しかしここは職場。
公然の場でどこまで進んでよいものか…
だいたい音声は無理。

そいで、やっと今みたのだけれど。
いやぁメディアの力ってすごいのな、って。
興奮してたわりに冷静???

課長島耕作って、
むかし弟と床屋さんで髪きってもらってた頃(いつ!?)
おいてあるの読んだくらいなんだけどーー
なんだかエロかった記憶しかない?
オフィスラブ?
あの彼が社長とわ。。。

井上さんがすてきなのは言わずもがな。
これはアフレコなのだろうか、インタビューしてる人のが大変そうだった。

ジャンプ。
ナルト読んで、
ひとしきり泣いて疲れたよ。
ソウルイーターみたけど、いまいち頭はいんなかった;;;
by luisee | 2008-06-03 01:38 | 声優
<< ひさびさに びぇぇぇ >>