オタク日記


 オタク日記なんですけども…  大丈夫ですか?
by luisee
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アニナル(再)

おおっ
昨日のアニナル。
リーくんの!酔拳がみられる、ぞ☆

シカちゃんの戦いもいいところだけど、
ナルトとサスケの対決ももうじきだけど、今はそれよりも!

体術スキーな私。
NARUTOで一番すきなのはリーくんの戦闘シーンかもしれない;;;
(手抜き感もあまりないし…ぼそぼそ。)
ばばーんって、すごい忍術もいいんだけどいまいちリアル感が…
超人的忍者よりもっと原始的な忍術もみたいかなぁって。


な感じで銀魂・疾風伝まではまだたどりつけない…
週末にはみたいなぁ。
ひきこもるか。。。
うし。
[PR]
by luisee | 2009-02-27 01:35 | ナルト

きけたvvv

井上さんv
今回はたくさんナレーションありましたね☆

レクサスまた新しいのがでるのらしい?
今朝はそのCMで目覚めましたとさ。

幸せな目覚め*


言葉はさんかく こころは四角(初回限定盤)(DVD付)

くるり / ビクターエンタテインメント


[PR]
by luisee | 2009-02-21 19:28 | 声優

アニ銀。

みてはいけないものをみた気がする……?
あんなDVDほんとにでたのか;;
恐ろしい事をさらっとゆわないでくださいっ

ジャンプアニメみたいで格好いいっていうけど。
銀魂くらいバトルがんばってるアニメって最近みないよーな、ね。
4分くらい使い回ししたってゆるされるのは本編で頑張ってるから=3


疾風伝、
上忍せんせがいなかったらもう…みてないなぁと思ってしまった;;;
ただ今原作にあわせて迂回真っ最中、かな。
しょうがないけど…

こんなに主要キャラ使ってるのになぜこんなにダメなんだろ。
あ。私がだめなのか。。。?
ずーーーーん。
[PR]
by luisee | 2009-02-20 00:47 | アニメ

いつもの

ネタばれのネタばれ。

シズネさんが…まさか。
私的にここは以外だった;;

きっしー、もうなにも理解できないす。


あと。トリコ三巻よんだ☆
おもしろいー。
大食いバトル系(?)は嫌いなんだけどトリコはいい=3
なんかちがうんだもんね。


若葉

スピッツ / UNIVERSAL J(P)(M)


[PR]
by luisee | 2009-02-17 00:12 | ナルト

日曜日

絶対華麗ーーーおもしろいw
あのあかぬけないかんじが☆

なんでだろ。はじめてみたなぁ
ライブオ…ン?ならみたことあったんだけど。

これはたぶん、起床時間のせいかしら。
むりなんだなぁ。
[PR]
by luisee | 2009-02-15 12:57 | アニメ

なんだこのあったかさは!?

春か?
春なのか???

きもちよい……のでもっかい寝よう…zzz
[PR]
by luisee | 2009-02-14 11:42 | 日々

オンリ☆

締め切られてるー
たしかこの間みたときは110%だったようなvvv
200spはかたいとゆうことかしら♪

あーイベント久々になるしー
そもそも本買ってないんじゃぁ自分;;;
早く6月ならないかなぁ=3
どどうしよう買いすぎたらどうしよう=3


…っと。
やっとの事で読みはじめれた45巻読みながら思う。
仙人ナルトやっぱ好きかも。
そしてキラービーもわりと好きかも。
WJ読んでた時はあんなに微妙…らしきこといってた私が何いうか(笑)
カカシ上忍もまだ戦ってらっしゃるあたりでまだよめた。

WJは動き(上忍に関する)がまだないらしくコメントないであります。。。
ナルトの戦いはおもしろいんだけどなぁ。
焦らしプレイ。

本日の疾風伝は上忍のいきいきした戦闘(?)みれてしあわせ。
しかしあの宇宙人はーいったい???
[PR]
by luisee | 2009-02-13 00:46

わわわ

コンビニで。
ナルト新刊を発見☆

いや、買うんだけど。
まずは買うんだけど。
とかいって、まだ買ってきてはないんけど;
週末まで買ってもよむ時間ないんだーな、これが。

もしかしてWJ断ちはじめてからー
そろそろ読んでない回もはいってくるかしら。
ああ、ツライあたりだ;;;いたたたた。
いや、読むんだけど。


今日やっとお部屋のカレンダーが2月になった☆
最近またおうちには寝にかえるだけになりつつある

あ、おなかすいた。。。やばい。

耳鳴り

チャットモンチー / キューンレコード


[PR]
by luisee | 2009-02-05 00:50 | ナルト