オタク日記


 オタク日記なんですけども…  大丈夫ですか?
by luisee
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

タグ:ナルト ( 12 ) タグの人気記事

もう木曜やん

あきらめていたジャンプを発見☆

上忍せんせい…
まーたフラグたってないすか!?
どんだけ心配させんのよ=3

ひさびさコンビニで泣けてきてしまった
せんせたっら自分をせめちゃって;;;
サスケはバカだよーこんなにみんなを心配させてからにっ
うぅっ。
[PR]
by luisee | 2010-02-26 00:29 | ナルト

あわわ

きづいたら8月も半ばにっ
帰って参りましたっ

劇場版みてきたってばよ!火の意思を継ぐもの。
カカシスキーさまには満足いただける内容vvv
私はどっちかってゆうとイルカ先生…いやどっちも好きだ!派(?)
なんだけどやっぱ素晴らしかったと思うv
イルカ先生はみえないけど、いくらでも妄想で補充できる内容だった☆

この間の1時間SPとあわせてみるべきだな。うん。
そういえばリンはなんで死んじゃった?
まだわからないような?
あれれ。

そして今回で
劇場版はおわり?じゃないかしら?
なんか、キッシーからのメッセージがそれっぽかったような。
原作もコミックのコメントでそんな事かいてたし;;;




思ったよりは涼し…くはないけどカラッとしてる東京。
そして明日からは仕事;;;
こんなんじゃ使い物にならないってばよ自分=3


ラッキープール

JUDY AND MARY / エピックレコードジャパン


[PR]
by luisee | 2009-08-16 14:35 | ナルト

いつもの

ネタばれのネタばれ。

シズネさんが…まさか。
私的にここは以外だった;;

きっしー、もうなにも理解できないす。


あと。トリコ三巻よんだ☆
おもしろいー。
大食いバトル系(?)は嫌いなんだけどトリコはいい=3
なんかちがうんだもんね。


若葉

スピッツ / UNIVERSAL J(P)(M)


[PR]
by luisee | 2009-02-17 00:12 | ナルト

ネタばれのかんそう?

ナルトが登場だって!
イルカ先生が無事だったってvv
それはよかった=3

んが。

カカシ先生は!?
そろそろ放置も限界でしょう、きっしー。
ペン入れできてないって、そんな場合じゃないってばよ?
風邪かの?インフルエンザ?

とにかくお願いしますっっ
[PR]
by luisee | 2009-01-06 02:06 | ナルト

アニナル(再)

交渉決裂!!

綱手ばぁちゃん…(涙)
ジャンプで読んでガッツポーズ(ガイ先生ばりの)した記憶ある。
うれしかったもん。
ばぁちゃん強いっす。
そしてあの馬鹿力、恐い!

カブト兄さんとオロ様のやりとりも好き☆
兄さんのねじ曲がった性格おもしろすぎ

しかしこの頃のオロさま美しい…妖艶ですわ。
黙ってたってると本当よいおとこなんだけど。
オロアンとか好きだ☆
脱皮とか口から蛇とか。あんまぐろいのはパスだよー


暑かった、今日も昼間。
よしっそろそろ活動始めるかー!
[PR]
by luisee | 2008-07-26 17:05 | ナルト

まずいなぁ

なにやら興奮ぎみで(きもい)
なかなか寝れそうにないのです(きもいって)
イルカ先生が誕生日を迎えられた記念サイト巡り…

明日は仕事なのに…

さっき夕方、
駅の構内で、大量のジャンプをカートで運ぶお兄さん発見。
“私に一冊おくれよ”とは言えなかった←当たり前

明日はこれを励みに頑張ろう;;;
わーそろそろ寝ねば。
[PR]
by luisee | 2008-05-26 02:13 | KI

そーだ、ジャンプ

NARUTO。
切ないってゆうか本当痛すぎて。
なんともこれは。

三代目だけは〜って繰り返してたけど、
なんか言い訳っぽいようななー;
木の葉も忍びの里だし、そりゃどろどろした歴史があっても、
とは思うけど。

問題は知ってしまったサスケが、今、どうするかだよね!
なんか悪い方に……いってしまいそうだよね。
ふぅ。

久々にリボーンも目とおした。
(壮大になりすぎて。ついてゆけぬと思ってですね)
γが雷切を!!!?
いやちがう;でも雷の属性♪
これは井上ボイス楽しみだぁ。

Dグレ…パラレルだ;
なにやら同人読んでるような…
星野先生に狙われてる気分。
そしてクロちゃんはどったの!?

THE WORLD IS MINE
くるり / / ビクターエンタテインメント
スコア選択:
[PR]
by luisee | 2008-05-21 22:47 | ジャンプ

アニナル(再)

うわーなんかジャンプとリンクしてるし!
この兄弟は…もうっ(;_;)
痛々しい。

カカシせんせのお部屋vvv
こんなに見やすく!
…オタクへの配慮?
でも先生ったら寝てるだけでこえは聞けず。

あーあ。
[PR]
by luisee | 2008-05-21 22:08 | アニメ

オンリでした☆

楽しかったぁ
まさに至福の時vvv
天気も良くてイベント日和!

今回初めてだったけど、
入場のときに身分証明してシール張ってもらうあのシステム。
とても良いと思うですよ。

通路が若干狭くてぎゅうぎゅうしていた気がしましたが、
盛況してたって事ですね?
主催者&スタッフ皆様方お疲れさまでした。

ぜひまた近いうちにないかなぁ……
(切実;;;)
オンリってすばらしい!!!
戦利品に囲まれてしばらくは、うはうはできるかな☆
特に、がまんできずに一番に手をつけてしまったアンソロ、
すばらしぃww


明日からは…また仕事…
でもジャンプも読めるし!
なんとか乗り切るぞ=3
[PR]
by luisee | 2008-05-18 22:31 | KI

あやうし。

お風呂で寝てた;;;
久々に死ぬかとおもった。

寒すぎて、もっかいお湯はって。
はいり直したらこんな時間…!

アニナルは、明日みよう。
カカシ先生戦ってるハズ。
車輪眼ぐるぐるして
はんぱないハズ。

みーたーいー…zzz
[PR]
by luisee | 2008-05-15 01:35 | 日々